忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
遅くなりましたが
9/26の真オンリーの参加情報です。


真夏祭5
キ-17・18「バンビーズ」

maji.jpg


「マジパレード」
B5/30p/500円

ララさん
との合同誌です。
それぞれPと真な話を書いてます。


入稿自体は結構前に終わってたのですが
バタバタしてたら直前になってしまった
毎度月の真ん中はネーム作業が固まるから
それが落ち着かないとなんか書けない
まぁそれが無くても日記更新あんましてないけど…


そんな中でのアイマス2の新情報
発表当時はいろいろ衝撃的でしたが
今の自分は楽しみにしています。
最終的にはプレイしてみないとわからないけど
大きな変化が加わっただけの面白さがありますように。
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]