忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■トップ絵
すごい久しぶりに聖剣3のリース。
線画自体は結構古い(2年前くらい? 目は描きなおし)のですが
現実逃避気味に塗ってみました。リースもまた描きたい。


■遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました。
ゆっくり話す時間は無かったものの
コミケでないとなかなか会えない人とも会えて良かったです。
お声かけて下さった方、
差し入れ下さった方もありがとうございます。ワーイ
飲み物の消費量が異常な日だったのでペットボトル有難かった…
お菓子はちょびちょび…というかかなりハイスピードで
ミケ後原稿中の栄養になりました。


次は9/21マイスタの予定です。
な 何かでます たぶん



■あと9/6のコミトレに新刊委託させてもらう予定です。
P-30a「MEGADRIVE」のりさんのとこです。

あ。拍手で質問いただきましたが「のりさん」はお察しの通り
ぱれっとLiteで『いんさつ』を連載されてた のり さんですよ。
コミトレでお立ち寄りの際にお声かけしてみてくださいな。
自分は不参加でした…が
また大阪のイベント行けたらーと思いますので
その際はよろしくお願いします!



■新刊

自分の個人誌、委託始まってます。
とらのあな メロンブックス
手元にも在庫あるので今後のイベントにも持って行きますね。

GMTさんと共同主催なPドルアンソロは在庫少な目。
取り急ぎ近い日程としては8/29の961オンリーかな 
ろ12「GMT」ララさんのところで頒布されます。
現在とらの通販にはなくて
メロンに少し在庫あるみたいです。
こちら
Pとアイドルのいろんな関係性(?)が楽しめる1冊です。ぜひ!


■アンソロ
一迅社さんの恋姫アンソロ3巻が発売中です。
今回は小蓮メインで描きました。
よろしくお願いします。
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]