忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは大変遅くなりましたが
夏コミお疲れ様+お越しいただきありがとうございました!
いろんな方が尋ねてきてくださったので
ずっと話していた記憶が…あととにかく暑かった!!!
本も無事発行できてよかったです。
Pと千早の本って去年の夏コミ以来1年ぶりだったんですね
委託については以下の書店で取り扱っていただいておりますので
よろしければご利用ください。

とらのあな/メロンブックス/まんだらけ

------------------------------------------

で、直前になりましたが(毎度だ)
9/5開催のりょうゆめオンリーの告知。
ずっとバタバタしてましたが てかまだしてますが
入稿関連は無事終了しました。

まずは本体のオンリー

ララさんが企画などについて更新してくれているのでぜひご確認ください。
以下自分視点からの簡単な説明! もっと詳しい説明は上記リンク先で

■1 アンソロ「涼とゆめ9月号」B5/96p/1000円
あの「涼とゆめ」が帰って来た!(て書くとなんかすごそう)
執筆してくださった皆様のおかげで大ボリュームな本になってくれました!
自分は8ページ描いてます。

■2 プチパンフ B5/8p/100円
細マスのパンフとは別にオンリー用のパンフがあります。
シールラリー参加に必要です ラリーについては↓

■3 シールラリー
ラリー参加サークルさん(当日置かれるPOPが目印)のところで
お買い物をしてシールをもらうと3枚につき1個 特製グッズプレゼント!
グッズ+台紙絵は私が担当しています。ぜひゲットしてみてください!


まずは以上です。
自サークルの情報についてはまた改めて!
とりあえずトップにある表紙の本が出ます!
あと8/31はプラボ中野つかナムコ中野に行ってきました。
行って良かった…!
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]