忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー
10月の3分の1が終わっていく…
仕事ひと段落です。あとで告知します。
今月のページ数は多かった…が
なんとかなった


マイスタの本、委託始まっています。
自分の貴音個人誌とことりんぬりえ。
とらのあな メロンブックス まんだらけ
とらのあなは貴音本終了or店舗のみみたいですありがとうございます。
だらけさんは貴音本のみです。
手元にも在庫あるので今後のイベントにも持って行きます
…といいつつ次は受かれば冬コミという感じになりそう…



■ぬりえについて
今回のは「魔法の事務員 まじかる★ことりん」
という架空の作品…という設定で遊んでみました。

元は自分が結構前にラクロス商会さんの小鳥さん本に描いた
あとがきカットが元なんですが
描くのはこれで2回目です。
ラクロス面子とあれこれ盛り上がっているうちに
いちださんとの合作になりました。
なかなか都合がつかず
こうやって形になるまでに地味に1年くらいかかってたり。
(当初はぬりえになるとは想像してませんでしたが)


ぬりえはハルカもことりんも人を選ぶ内容なので、
売れるタイプの本ではありませんが
好きな人にはやたら喜ばれ、
アツいor濃い反応が多くてすごい嬉しいです。
実際に塗ってくれた人が結構多いというのも意外でした。
マイスタで直接反応見たかったなぁ。
とにかく楽しんでもらえて幸いです。ありがとうございます。

ことりんに関してはまたやれたらなーとか
思っているのでその際にはまた見ていただけたらいいな
kotorin.jpg
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]