忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のウイルス感染については大変失礼しました。
メッセージなどでお声かけ下さった方ありがとうございます。
自分の感染は自分が悪いのでともかく
他の方に迷惑をかけたという点で
ちょっと落ち込みましたが、今はだいぶ大丈夫です。
今のところうちから感染したという報告はありませんが
自分がそもそもどこで感染したのかわからない状態なので
難しいところです。

今回の件で自戒と反省が必要だと思い、活動を自粛してました。
原稿は途中までつくっていたので今後のイベントで発行できればと。



トップで更新したかったのですが
相変わらず更新しづらい環境なのでここで失礼します。
次回までには要改善。
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]