忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初日記です
冬コミ直前までサイト放置気味という体たらく。
そんな中拍手などでコメントどもでしたー
反応鈍いサイトで申し訳ないです。


年末冬コミお疲れ様でした。
当サークルにいらしてくださった皆様ありがとうございました!
初めての西配置だったので勝手がわからずドキドキでしたが
割といつも通りな感じでした。
話しかけられるとなんかワタワタした対応になるのも
いつも通りでした…あー


新刊の方は昼ごろ涼夢本が完売しました。
印刷所の方に少し在庫があるので
2月のイベントに持って行きます。
委託も正月明けになりますが始まると思います。
再録本もページ数の関係で箱数がすごかったのですが
1箱分まで減ったのでよかった…

で、恋姫蓮華本。
告知自体がギリギリな上に
恋姫ジャンルとはやや離れていたので不安でしたが
多くの方にお手にとっていただけて一安心。
「アンソロ見てます」なお言葉もすごく嬉しかったです。

そして新刊は
並べたときのバランスとか何も考えないで色つけてたら
3冊とも青緑な表紙というアレ具合。
全部入稿してから気づいたので遅かった

差し入れなどもいただいてしまい恐縮です。
原稿中にいただきますね。
いろいろ嬉しい+楽しい一日でした
ありがとうございましたー。
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]