忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ告知になってしまいましたがー…
貴音オンリーのこくちです

2/14 Blume Madchen Fest 
 F-14「剛力百貨店」


■新刊

「ヒメテレビ」 B5/p24/400円
貴音本です。あとやよいかわいい

ゲストおよびしました! わーい
フンムさん(スクリー射撃)
あめえばらいふさん(なげやり)

■無料配布
アイマススタンプラリーのスタンプカードを先着でおつけします。
東北・北関東ボナレプロジェクトで貴音を描かせていただいたので
貴音スタンプ用に貴音カードが欲しかったのだった
無くなり次第終了です。


■既刊
手元にあるアイマス本を持って行きます
書店さんから貴音本の微妙に残ってる分を送ってもらう予定

■委託
GMTのララさんが2/7の涼オンリーで発行した
涼夢本を委託します。


剛力百貨店の元メンバーであるところの友達に会うべく
別階のイベントに出かける予定なので
本人がいない時間があったりすると思います。

以上です。ギリ告知で申し訳ないです。
当日よろしくお願いします。



2/7涼オンリ参加してきました。
まったりしてて楽しかったー
スペースいらしてくださった方ありがとうございました。 
あと主催さんのメールの返信の早さがすばらしすぎた
見習いたい
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]