忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新できないのでこちらで

明日のアイマニは不参加になります
取り急ぎご連絡
PR
週末に行って来ました。
お立ち寄り下さった方
ありがとうございます。

ちょっと暑さにやられて
くたびれ気味でしたが
楽しかったです。
週末友達と集まった時に
ケーキでお祝い
----

ホールのショートケーキが
望ましかったのでしょうが
私が生クリーム苦手+チョコ好きなので
こうなった
更にろうそくなどもらい忘れたので
全く祝ってる感がない…
ただのケーキの写真であった





打ち上げ参加者




携帯替えたんでテストがてら。

リプトンレモンティーについてた
このアクセサリーが
ペン入れの時に大活躍。
いつもガラスの器にインク注いで描いてるんですが、
これに傾けて乗せると
少量のインクで済むのだ
ゴム製なので滑らないし大きさもベスト。

オシャレとは縁遠いけど、捨てるよりいいよね


てゆかこの携帯 「描く」が一発で出ないよ‥
都内の観光案内か何かにいた
ゆがみがかわいい



拍手で質問いただいたので。

一部の書店で今月発行の真恋姫4コマ3巻を買うと
先着でクリアファイルがもらえる…という企画です。
実施店舗やキャンペーン詳細はマジキューコミックスのサイトにてどぞ。
携帯からなのでサイトリンクできずすみませんです。


献本で1冊いただいてましたが
クリアファイル欲しさにもう1冊購入
CDもこれから聴きます




ここ2年くらいご無沙汰でしたが(曲は聴いてたけど公演は観てなかった)
年末に小春目当てで四天宝寺観たら素晴らしすぎて再燃。
公演CD聴きまくりです。


三ツ矢歌詞と佐橋曲の化学反応ぷりがやっぱりいいなー
頭に歌がこびりつくのだぜ

あと四天Aキャストしか観てないんですが
小春が小春の中の小春ですげえ良かった。
気付いたら1幕後に私の財布から6000円が消え
手元には四天ブロマイドセットが…




あと久々初代公演観なおした。
…今より歌詞がききとりやすい!
さすが貫禄がある初代。


集団で観ると楽しさ倍増。
原稿合宿中やたら歌とフレーズが流行る。
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]