忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■真オンリーお疲れ様でした。
新刊は以下の書店に委託しています。
とらのあな/メロンブックス


■明日10/10に東京ビッグサイトで行われる乙女の祭典
「COMIC CITY SPARK5」の告知。
直前ですみません。

第2ホール R-03b「29610」にて発行のときメモGS3本
「もっと!もっと!ときめき△メモリアル
~君のために恋するバンビーナスペシャル~」


に不二山バンビなマンガを4ページ描きました。
今週メインPCが壊れてしまい(修理中)
文字のみ更新ですがよろしくお願いします。


■毎度GSでは発売前どんなに他キャラに興味がいっても
プレイすると結局運動系にハマる呪いがかかっており
3も案の定でした。
発売前にキャラ見た時の不二山は
「恋というよりは友達ポジションが似合う」
という印象でしたがプレイしたらとんでもなかった
飴うめぇ


■自サークルの次回イベントは冬コミかな…
アイプロは迷い中
はるちはオンリは都合が合わず断念しましたが
ゲスト原稿で参加予定です。詳細は後日ー


■拍手コメントお返事できてませんが
読ませていただいております。ありがとうございます。
大阪イベントについてですが
友達と都合が合えば旅行も兼ねてまた行きたいなーと思います。
もし行った際にはよろしくお願いします!
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]