ポケモンBWのミジュマル
最初見たときは「?」となったけど
だんだん可愛く見えてきた
ちなみに一番好きなのはレジスチルです
かわいいじゃん!!!!!!!!!!!!!
同意者が周りにおらず寂しい日々を過ごしています

で、可愛すぎてダイパが出たあたりに描いたイラスト
描いてみたらかわいすぎて思わず
「かわいい」と注釈を入れたほどにかわいい
これをミクシの日記に貼ったら
フンムあめえばの本のネタに使われたのであった
元ネタはコレです!
続きに実際書いた日記の文章貼ります
去年の11月末のやつです
で ポケウォーカーを今年の頭に旅行先で落として以来
なんかショックで動かせてません うう…
レジスチルに会いたくなり急にポケモンシルバー買いました
シルバーにはいないけど吉影さんという名の天使が
かわいいレジスチルを捕まえて下さったのだった
もうやらないだろうと思って
パールを売るという愚行をかましたため
ゼロからのスタートです
まぁレジスチルがいれば
ゼロからでも問題無い!
あああ すちたろうかわいい
ポケウォーカーで連れ歩きすぎて
レベルが30超えてしもたので
言うことをまだ聞いてくれませぬ(まだバッジ3個)
でもわがままなすちたろうもかわいい…ふふ
このままでも構わないくらいだぜ…
はぁ吉影さんありがとう
あと問題はかわいさと強さの両立ができてる子だけで
パーティを組みたいんだけど
たいてい進化するとかわいさが激減するか
かわいいけど弱いのでなかなか難しい…
かわいいだけで連れている
たちこ(オタチ→オオタチ)
うぱこ(ウパー→ヌオー)
はねたろう(ハネッコ)
だと心細い
まぁすちたろうがなんとかしてくれてますが
点目で丸みがある身体のかわいいやつが好き
なのでレジスチルはハネッコに並ぶかわいさです
お花畑背景でわたげつけて写真撮影したぜ
ちなみに3年前の日記を読み返したら
全く同じ購入動機(レジスチル愛で)だった
ポケモン買ったらファッションショーで
レジスチルをドレスアップしたい!
とか書いてた
絵まで描いてた(画像参照)
絵を描いてる時点ではまだ買ってない
ただの想像図だったという
なぜここまで惹かれてるのか自分でもわからない
PR