忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間過ぎるのはやい…
サンクリお疲れ様でしたー。
委託始まってるのでよろしければどぞ
とらのあな メロンブックス COMICZIN


もいっこ告知です。
「モバゲーTOWN」で7/8にリリースされた携帯ゲーム
『吸血カードバトル ヴァンパイア戦記』
にてカードイラストを6点描かせていただきました。
カードバトル式ゲームで
現在新着ゲームとして紹介されてます。


自分の携帯は残念ながら非対応なので
家族に少し借りて遊ばせてもらいました。
ちなみに自分の描いたキャラは
ある程度遊んでからの登場になるそうです。
携帯ゲームのお仕事は初めてで
ちょっと面白い縁がきっかけでお話いただいたのですが
出来上がるまでの過程とか楽しかったです。
よかったら遊んでみてくださいね。

------------------------------

話かわって
先日のアイマスライブ行ってきましたー
たのしかった!衣装かわいかった
2の情報とかもいろいろワクワクです
みんなキレイorかわいくなってるよーーー
というわけで外見が変わったのはわかったけれど
中身も気になるところ
千早のコミュとかどうなるんだろ…


ライブの席は斜め後ろが
オレん家超特急のぐっさん。さん(さんづけ呼びで合ってるのかしら;;)でした。
自分はライブ終わってから気づいたので
必死でサイリューム振ってる姿を見られた…!////カアアとなったのだった
お疲れ様でした!! 夏に向けて原稿がんばりましょうね…!


他にも結構知り合いとの遭遇率が高かったなぁ。
で、ライブ後に会った人達のアイマス2PV感想が
かなりの高確率で

「○○(推しキャラ)の胸が揺れてた!!!!」

だったのが印象的でした。
私髪型とか首から上に夢中で胸見てなかったよ!!
みんな良く見てるな…!!


------------------------------

自分は1日目のみ参加だったので
雪歩役が代わることは家で知りました。
うまく言葉にできないけど
ゆりしー今までありがとう。お疲れ様でした。
浅倉さんこれからよろしくお願いします。
PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]