忍者ブログ
好きに書くぜ 主に日常系
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の3人オンリーお疲れ様でした。

朝、自分の搬入ミスで
一部既刊・委託本が届くのが午後になってしまいました。
開場後1時間くらい、荷物が届くまでは
自分がバタバタ+売り子一人体制になり余裕が無い感じに
荷物が届いてからは気がすごい抜けて
後半は呆然としてました
もっと知り合いのところにも遊びに行きたかったのですが
上階イベントに出てた友達にも来てもらってしまった…

来てくださった方ありがとうございます。
充分な応対ができずすみません。
午後に改めてきてくださった方お手数おかけしました。
あ…スタンプカードの方は配布終了しました。
これを持って水戸に行きたいと思います。


最後におわび

新刊の「ヒメテレビ」ですが
13-14ページ、あめえばらいふさんの2ページマンガにおいて
順序が逆になっていました。
正しくは14-13の順番になります。

今後頒布分と委託分には正誤表を挟みました。
あめえばさんと買ってくださった方には
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
メールでご指摘くださった方ありがとうございました。

PR
Copyright c みづたまり All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]